勤務後の夜の時間帯のやりとりにも、こころよく対応してくれた担当者に感謝!
専任教諭を10年以上続けてきましたが、家庭の事情で新年度からは非常勤での勤務に変更したく、イスト様に登録しました。
私が登録したのが1月の半ばでしたが、月末にはご縁のあった学校から内定を頂くことができました。
担当の方がとても親身に私の希望に合う学校を探して下さり、志望理由書であったり、面接の対策も一緒に考えて下さいました。
勤務の後も子どもの世話などに追われ、担当の方とのやり取りが夜になってしまうことが多かったのですが、毎回とても丁寧に対応して下さいました。安心して試験を受けることができました。
本当にありがとうございました!
他の先生の声
- 登録してから就業まで本当の意味で伴走してもらえました
- 指導経験があるのに決まらない人へお勧めしたい会社です
- 登録した人材会社のなかで断トツの良さ。 相談しやすい雰囲気づくりに感謝。
- 私の希望条件を最大限尊重して、さらに複数の学校を紹介して頂きました
- 経験は重視しても年齢は重視せず、丁寧なフォローで納得のいく学校に出会えました
- 職場の雰囲気を重視する私にフィットする学校でした!
- 選考日までの求職者への手厚いフォローが魅力です!
- 以前の勤務先で紹介したもらったイスト。 派遣会社が初めての私を親身になってサポート。
- 育児での長期ブランク・厳しい就職条件も、コーディネーターのアドバイスと豊富な求人数でスムーズに再就職
- 子育て中でも常勤へ
- 『採用が決まった先生の声』一覧へ戻る