内定までの面接・模擬授業など、先生になる夢を叶えるコーディネーターの親身な対応

私は仕事をしながら、教員になろうと転職活動をしていましたが、1人で行うのは大変だと感じ、イストさんにサポートをお願いしました。
履歴書だけでは伝えられない部分を電話等で詳しくヒヤリングして頂き、私に合う学校を紹介して頂きました。
採用面接の際に学校説明をして頂き、生徒一人一人に寄り添っていきたいという私の希望通りの学校で、専任登用を前向きに考えているという点も私の希望通りでした。
担当のIさんは、私の仕事の休憩時間をわざわざ選んで連絡を下さり、こちらの質問に対するレスポンスも非常に早かったのでとても助かりました。
あえて要望をあげるなら、過去に同じ学校に紹介して教員になっている方がいらっしゃるのであれば、事前に学校の状況や実際に勤務して感じたことなどお話を伺えるようなサービスがあるといいなと思いました。