EMPSご活用の流れ
貴校専任の当社コーディネーターがきめ細かく対応
当社の登録講師は、学生講師をはじめ、講師歴20年以上のプロ講師まで国立大学、六大学卒を中心に1万5千名以上が登録しています。その中からお客様のご要望を基に、学力、条件(地域・スケジュール・指導内容など)に適した登録講師を専属のコーディネーターが選抜します。
お客様

1.打ち合わせ
当社コーディネーターが業務内容・講師陣・システムをご説明します。
また、貴校の方針や指導内容についてもその際にお聞かせいただきます。

2.業務ご依頼
ご依頼から採用/指導スタートまで約10日間前後のお時間を頂いておりますが、緊急で講師を手配されたい場合なども、お気軽にお申し付けください。
当社コーディネーターがご要望に応じたカスタマイズも含め、適切なプランをご提案いたします。

3.講師候補者選定
業務内容の詳細な打ち合わせの後、講師を選定します。
ご希望に合わせた人材を、バリエーション豊富な登録者より担当者が選定します。

4.契約書取り交わし
選定した講師候補者でご了承いただいた場合に、契約期間、時間、業務内容、料金等をご確認のうえ契約書を取り交わせていただきます。

5.勤務開始
事前にご指定頂いた日時で勤務開始となります。勤務開始後も担当講師とは連絡を取り合い、ご期待の能力を発揮できるように万全の体制でサポートいたします。